有限会社GALLERY AND LINKS 81は3つの会場で展示を行なっております。
オンラインサイトからも展示作品のご購入を承っております。また、コレクターからの委託販売にも力をいれており、作品を積極的に市場に流通させることによって、美術界全体を活性化させたいと願っております。

コレクター委託販売サイト

有限会社GALLERY AND LINKS 81ではお客様がお持ちのアート作品、美術品の委託での販売を行っております。

コレクター委託販売サイトへ

展示作品販売サイト

有限会社GALLERY AND LINKS 81では、GALLERY AND LINKS81 /GALLERY AND LINKS81 .one/bisの3会場での展示作品をオンラインでもご購入いただけます。
購入期間は会期中及び会期後2ヶ月間とし、また2カ月以降も展示作品紹介として展示した作品をご覧いただけます。

取り扱い作家サイト

有限会社GALLERY AND LINKS 81が推薦するアーティストのオリジナル作品の販売をしております。

 


 

お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。
➖ご注意➖
通常、お返事はお問い合わせをいただいてから2営業日以内を目処にお送り致します。
数日経過致しましても当社からの返信がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違い、又はお客様のメールサーバーなどにより自動的に「迷惑メール」として格納または削除された可能性がございます。
以上をご確認の上、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
有限会社GALLERY AND LINKS 81
ギャラリーアンドリンクス 81
代表:渡部清子